2020年01月26日

【今回は日程が悪いようです】第三回 資産運用エキスポに行ってきました!@【資産運用EXPO】

なんと三回目の市場調査のみです(悲

弊社の申請案件が繋いでくれない状態のせいです。
案件委託も受け付けてくれる事業者さんもいるのに・・・。

ただ今回は・・・
謎の日程でした。
原因はおそらく春節と土曜日のバッティングなんですが。

今までは国際宝飾展と完全併設でしたが今回は
国際宝飾展は月〜木、資産運用エキスポが木〜土という形で木曜日のみ併設です。


今までの黄金パターンは、金余り、大金持ちの宝飾バイヤー、特に中国の方が、併設された運用エキスポを冷やかして、その際に、太陽光爆買いも期待できたのですが。

運用エキスポの大半を占める、不動産業者さんや株式、副業セミナーさんは、サラリーマンの休みである土曜日は絶対に抜けない。

ですが、今ではバイヤーとして無視できない中国の方は春節には仕事はしないのですから、黄金パターンが崩れしまったようです。

さらに今回は南館・・・。
スペース倍増のためなんでしょうが、金持ちさんは時間がお金ですからね・・・。
わざわざ寄り道は・・・。

各太陽光業者さんのスペースは、今回ほかの副業や不動産のスペースに比べるとちょっと人が少な目でした。(見に行ったのは土曜日だけなんですが。)
同業者さんであることを明かして、ご挨拶はさせていただきましたが、例年のようなバンバン売れて、ニコニコとまでは行っていない感じがして、申し訳なかったです。

正直、資産運用エキスポでの太陽光発電販売の場合のウリは、今まで日本の太陽光発電に興味がなかった接点がなかったニューカマーがたくさん来ることだったんですが。

今回の日程はどうしても、厳しいですね。
すでに、太陽光発電に興味がある方かつ資産運用に積極的な方は投資してますし、今までかたくなに太陽光発電投資をしなかった方がいまさら、投資をするというのも非常に稀かと・・・。

そういうのに、聡いのか、エコスタイルさんとかLOOOPさんは今年度は出展なしでした。

これが今回の太陽光発電販売ブースについての感想です。

A【やはり太陽光発電事業が最強の副業&投資】に続きますよ。

DSC_0714.jpg











会社経営ロゴ.jpg

発電所のメンテナンスのサイト

メンテナンスサービスHP.jpg
高圧案件の電気保安管理、メンテナンスを
ワンストップで対応できることになりました。
新会社 合同会社 ミネヤ電気保安法人です。
電気保安法人番号 関東東北産業保安監督部 H237号
保安法人ラベル.jpg
太陽光発電の自家消費特設HP 
ペライチ自家消費.jpg
蓄電池、オフグリッドの特集
オフグリdッド.jpg
販売用発電所ご紹介
紹介ウェブ.jpg
      
                             
posted by 第二の年金.JP担当 at 13:19| 茨城 ☁| Comment(0) | 再生可能エネルギー&太陽光発電の話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。