ただ、予測されるのは自粛を嫌って、対象地域外への脱出です。
鹿嶋市周辺は、昔から首都圏の別荘地なのですが、どんどん、別荘への避難が始まっているそうです。
逆に言えば地域住民としては、潜在的な感染者が流入してくるのではないか?と恐れている空気が流れています。
ですので、お互いに、助け合い、いくら自粛を要請されていない地域とはいえ、
羽目を外したり、買い占め行為をしたり、しないようにしましょう。
また地方の医療機関は非常に受入数が少ないです。
すでに体調に異常がある方は移動せず、自宅療養もしくは、地域の保健所の相談センターへご相談の上、自宅範囲の医療機関に診断を受けてください。
指定地域は、大きな病院が多いので、地方よりも受け入れ態勢は高いはずです。
すでに、世界はパニックです。
自分だけは、自分だけが、が、さらなる悲劇を呼ばないよう、お互いに気を付けましょう。
【関連する記事】
- 2024年もありがとうございました
- 2024年年末年始の営業に関しまして
- 【1位当選確率が20倍に!】ネット専用宝くじで設定ミス 1等当せんが200本に ..
- 【早い所は忘年会シーズンですが】30%還元の「食べて応援!海の幸キャンペーン」で..
- 2021年 年末から2022年年始の営業につきまして
- 【業種を問わず・・・発電事業にもワンチャンあり?】【速報】最大250万円の中小企..
- 【ご注意ネタ】明日10月11日は祭日ではなく平日です。
- 【人生を楽しむためではなく、保険みたいなようです。】20代がFIREしたい本当の..
- 【ホリエモン流コロナ禍での入院の方法を伝授になりましたしね】堀江貴文氏が綾瀬はる..
- 【ワクチンの副作用・・・】コロナウィルスワクチン2回目の接種が終わりました。