<30周年記念イベント開催中>
申請が少なくて焦っているんでしょうね・・・。
さらに風力も反対運動だらけに。
これでは36%のCo2削減も危ういです。
ならば既存の利用率を増やして・・・の方向のようです。
事後的に蓄電池OKというものです。
ただ、値段は下がるので・・・。
どちらかというと出力制御で悩む地域向けでしょうか?
破損したパネルなどの交換で出力が上がってしまう事への救済措置です。
でも40円案件とかは無理にやる気になりません。
ですが14円案件がプレミア化に・・・。
価格が14円と10円なら最悪12円+消費税買取です。
思ったより土地が空いていた・・・
等の場合には
使えます。
FITではないですが、FIP開放で
低圧野立てが復活する可能性大です。
NonFITが補助金頼りだらけなのに
低圧のオフサイトPPAしかないことへの
反省なのでしょう(高圧の空き容量がない)
売り先さえまとめてもらえば、
また低圧野立ての発電所投資が
復活?
非常に注目です。
FIT発電所対応の蓄電池については
ぜひ弊社にご相談ください!
#太陽光発電
【関連する記事】
- 【カナディアンソーラーが次世代パネル?】「次世代太陽光パネルを年末にも日本発売、..
- 【草コインは投資ではなく投機だそうで】SECの仮想通貨戦争が終結 投機コイン「証..
- 資産運用エキスポ春に行ってきました。
- 【2025年太陽光発電予測B】出力制御拡大で大問題化・・・。
- 【儲かるの?】広がる蓄電池の新ビジネス 系統用蓄電システムの需給調整市場における..
- 【皆さん所有済み?】ビットコインETF保有、1200社超に拡大 米年金など:日経..
- 【結構大変】米大統領にトランプ氏がなったことでの太陽光発電業界への影響を考察
- 【非課税で7千万が2億に!】この前の、日本の宝くじで還元率166%という異常事態..
- 【億万長者=お金持の定義はもう昔・・・】世界でたった15人、資産1000億ドル以..
- 【実際の対応策は公表できません】銅線などの金属窃盗 去年は2020年の約3倍 再..