<30周年記念イベント開催中>
前は、土地代ぐらいは出ていたのですが・・・。
来年3月末で手続きしないと
全部リセットなんで・・・。
買い叩きたいんでしょうね・・・。
というかもうそろそろ、
農地転用などはタイムリミットが近づきつつあるので
厳しいですね。
逆に分譲案件は
タイムセールか?
自社物件にするか?
はたまた、
お金だけもらって倒産など
非常に慎重な判断と判定が必要です。
ちなみに上記案件の大半が、
とん挫案件です。
一部は工事負担金が1.9億円です・・・。
1.3億円だったんですが、計算しなおしてくれと交渉したら
さらに増額されました・・・。
#太陽光発電
【関連する記事】
- 【電気運ぶ車や飛行船とかも出てきそうですね。】九州電力、電気運搬船で送電検討 世..
- 【ソーラーパネル値段高止まりの理由がまた・・・。】銀が3年連続供給不足へ 太陽光..
- 【リユースにはメンテが大事】算定が甘かった…上昇する太陽光発電の保険料、自然災害..
- 【盲信禁止】チャット型Aiに太陽光発電に関していろんな質問してみました。【当たり..
- 【これもソーラーシェアリング】ドイツ初のソーラー自転車道が開通(1st Sola..
- 【まだ始まってないです!】敗色濃厚になった日本のペロブスカイト太陽電池:日経Xテ..
- 【難しい問題です】傾斜地の太陽光発電230か所、パネル崩落のリスク…土砂災害警戒..
- 【不死鳥のごとく】マイクロインバータがまた再上陸とのことです。
- 【電気屋にはおなじみの定理を証明】2000年間「不可能」だったピタゴラスの定理の..
- 【出力制御対策の切り札か?】「再エネの調整弁」始動 系統用蓄電池、ダイヘン初納入..