<使用前自己確認検査は>
<EPC+保安法人の弊社グループに!>
本文ここから
明らかになったのですが。
電動工具を給電したり、120Vおよび240V給電可能なカーゴベッドまたは車内コンセントで電気自動車を充電したりすることができます。停電時には、最大11.5 kWの電力をご家庭に直接供給することが可能です。
11.5KW放電可能とか
もう、
V2H要らねーじゃん。
太陽光発電に
最小限の蓄電池とサイバートラックで
連携させておけば、
日本のお家とか
もう簡単に賄えます。
日本では型式認証がとられていないので
いつ入荷するか未明ですが、
これ、アフリカとか未電化地域の
モビリティ兼蓄電所になる可能性を
持ってます。
奇抜なエクステリアが話題ですが、
この性能自体にもう驚きです・・・。
#太陽光発電
【関連する記事】
- 【電力需要は爆上がり】メタ、AI搭載の人型ロボット開発への大型投資を計画−関係者..
- 【また新たな蓄電池システム】安価で長寿命なアルミニウムイオン電池の安定化に成功し..
- 【中国が蓄電実験場となり、蓄電先進国へ?】世界最大級「圧縮空気エネルギー貯蔵」、..
- 【気になった再エネの記事】健忘録 2025年2月16日
- 【太陽熱発電より太陽光発電の方がコスパが良いと結論に】「年間6000羽の鳥を焼き..
- 【マイクロインバータ第一勢力上陸!】伊藤忠が太陽光向け電力変換装置 米の小型品を..
- 【ソーラーは地球を救う】ソーラー充電式バッグパック、日没後も子どもたちが読書可能..
- 【ジンコが?つぶれないで】過剰供給で値崩れの太陽電池。中国大手ジンコソーラーも純..
- 【始まるのは蓄電池&エコキュート時代】2025年、原発事故前からのオール電化料金..
- 【健忘録】2025年2月2日節分の気になったニュース